生活向上~happy☆healthy☆safe&rich life~

アラフォー兼業ママが生活向上のため役に立つ情報や実践結果を記録するブログです。

原材料がシンプル♪なお菓子 食べてみました

いつも何気なくパケ買いしているお菓子ですが、これからは原材料の事も気にしつつ買いたいと思う今日この頃…

先日見た本に掲載されていた添加物少なめのお菓子の中で食べた事がないものを二つゲットしたので、早速試してみました🎶

 

 

まずはこちら!

 

 

「発酵バターが薫るショートブレッド」

 

 

f:id:hinataboco:20210823234619j:image

中身はこんな感じ

 

家族で食べて一瞬にして無くなりました。

美味しかったです~💕

ケーキ屋さんで売ってるクッキーの様な贅沢なお味でした。

コーヒーに合う!

ちなみにいつものスーパーで278円でした。

これはリピ買い決定です!

 

続いては~

 

「栄屋乳業極みプリン」です!


f:id:hinataboco:20210823234756j:image

 

 

こちらも安心の原材料✨


f:id:hinataboco:20210823234813j:image

 

お家で作ったような優しいお味でとろっとろですごく美味しかったです💕

 


f:id:hinataboco:20210823234835j:image

中身はこんな感じ

 

成城石井で100円でした!

コスパも最高!!

こちらもリピ買い決定です!!

 

以上!!(笑)

 

原材料がシンプルで安心なお菓子探し、これからも続けたいと思います🎶