生活向上~happy☆healthy☆safe&rich life~

アラフォー兼業ママが生活向上のため役に立つ情報や実践結果を記録するブログです。

タッタでストレス解消☆

 

夫婦二人の時は就寝前にヨガをやったりストレッチをしたりと家で体を動かす事もありましたが、子育て開始してからは、

・わ~お
・ブンバ・ボ~ン
・戦隊もの・プリキュアのエンディングダンス
 
こちらのみでやっておりました。
 
が、この度…
YouTubeが見れるテレビを新調したんです!!
 
そこでYouTubeで楽しく運動出来ないかな…と思っていたのですが、ヒットしました!(私に)
 
ゆずの「タッタ」です!
 

YUZU 20th Anniversary ALL TIME BEST ALBUM 「ゆずイロハ 1997-2017」(通常仕様)

 
ライブではタンバリンを持ってダンスするのですが、無くてもよし!
 
肩こりにも効きそうだし、明るい曲に前向きな歌詞、心もすっきり楽しい気分になります。
 

オススメの手順

①タンバリンを準備する(あれば。無くても問題なし)
 

ゆず ドームツアー2017 ゆずイロハ タッタンバリン

 

 
②初めての方はこちらで歌詞を見ながらダンスマスター!
 

③こちらの動画でライブ気分!

 

ゆず「タッタ」from LIVE FILMS ゆずイロハ - YouTube

 

 

最近では下の子も「タッタつけて」と言う程親子で楽しんでます♪

 

今私の中でイチオシのストレス発散方法でした。

 

また良い動画やダンスがあれば書きたいと思います。

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村