生活向上~happy☆healthy☆safe&rich life~

アラフォー兼業ママが生活向上のため役に立つ情報や実践結果を記録するブログです。

不育症の克服方法~神頼み編~

私は二人の子供を出産するまで不育症の治療を続けていました。

6回目の妊娠で初めて長男を出産する事が出来、本当に無事に生まれてきてくれた事、支えて下さった周りの人達に感謝の気持ちで一杯になりました。

色々実践してきましたが、最後の最後は神頼み…


この神頼みが私には効いたように思います。

この話を聞いた友人二名もほどなく妊娠、同じように不妊治療を続けていた友人も無事妊娠、出産しました。

これだけ実績があるので、多くの人にもお勧めしたい!

と思い、ブログに書く事にしました。

ではでは、私イチオシの方法をご紹介したいと思います。

伊勢神宮の神様にお願いする

f:id:hinataboco:20180127072550p:plain

テレビの開運旅番組で、伊勢神宮は最強のパワースポットと紹介されているのを見て、行って来たのですが、その月に妊娠、そして初めて無事出産出来ました。

なかなか出来ないと悩んでいた友人三人に話したのですが、
伊勢神宮に行ったら本当にすぐ妊娠したよ!」とそれぞれ報告してくれました。

やっぱり伊勢神宮すごい!!

ちなみに私は、元旦の初日の出のパワーがすごいと聞きつけて、伊勢神宮の橋の上で初日の出を見ました。

少し遠い方も旅行気分でご夫婦でいかがですか?
気分もリフレッシュ出来て、パワーを沢山貰えると思います。


新月の願い事をする

f:id:hinataboco:20180127072630p:plain

新月の願い事はご存知ですか?
新月の日に願い事を書くと願いが叶うというものなんですが、

本当に叶います!!

願い事の書き方は以下の通りです。

新月の日に紙に願い事を書く。

以上(笑)


書く時の注意点として、色々諸説ありますが、「~が叶いますように」といった書き方ではなく、「~が叶いとても幸せです」といったように過去形で書くようにします。

願い事の数も色々な意見がありますが、私は10個までにしています。

また、新月の時間から出来れば8時間以内、無理でも48時間以内に書ければOK!ボイドタイムには書いてはいけないといったルールもあります。



以上二点が実践した事(神頼み編)になります。

新月の願い事では、
「次の検診でも赤ちゃんの元気な姿を見る事が出来とても幸せです」
「私のお腹の赤ちゃんは毎日心身共にスクスク元気に成長し、とても幸せです」
等々、その時心配していたような細かい事も沢山お願いしました。


お月様にお願いしたから絶対に大丈夫!

という安心感は妊娠中の私にとって本当に大きかったです。


皆さんに幸せが沢山訪れますように。